News

クラウドファンデングの Makuake にて 11 月 30 日より支援受付を開始致しました。

クラウドファンデングの Makuake にて 11 月 30 日より支援受付を開始致しました。


「だんグラプロジェクト」は2015年10月に有限会社栄和の社内ベンチャーとして開発をスタート、神戸大学の塚本先生はじめ多くみなさんからの応援でここまで来ることができました。支援者の皆様、誠にありがとうございます。
 最初は子供達の笑顔が見たいという想いだけでスタートした「だんグラプロジェクト」ですが、VRが世の中で認知されはじためた今、だんグラのような手軽で安価なホログラスも必要とされる時が来たと強く感じ、今回Makuake様にご協力をいただきクラウドファンディングでチャレンジすることになりました。
 昨今、インターネットはじめハードウェア規格は欧米発信の技術に押されていますが、日本のコンテンツ産業の強みを生かす様なホログラスの統一規格を、日本発で世界に提案できるよう寄与していきたいと考えています。是非々々ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
代表取締役 橋口 和矢

https://www.makuake.com/project/dangla/

ホログラム株式会社 > その他 > クラウドファンデングの Makuake にて 11 月 30 日より支援受付を開始致しました。